top of page

大郷小校歌音源を変更しました


音源が問題となっていた大郷小の校歌ビデオクリップでしたが,昨年の6年担任の先生から,「卒業記念DVD」にあるとの情報を得ました。早速聴いてみますと,素晴らしい歌声が納められていました。

9月1日に制作したビデオクリップの音源をすっかり取り替え,リニューアルしました。

それにしても,美しい歌声です。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page