top of page

28 12 16 昇降口のサケの卵がかえりました


サケの受精体験活動を11月上旬に行いました。昨日,サケの卵がかえりはじめ,今日,2匹となりました。

自然環境とは違うので,ふ化させるのは難しく,毎日,死んだ卵(白くなっていく卵)を取りながらでした。たくさんあった卵も,だいぶ駄目になりました。全滅かもしれないと思いましたが,ふ化が確認されましたので,大変うれしいです。

あと,何匹,ふ化するでしょうか?


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page