top of page

PTA総会が開催されました


4月22日(土) 多くの会員の皆様にご出席いただき         

29年度総会が開催されました。

提案された議事はすべて承認されました。

ご協力ありがとうございました。

佐藤牧 新会長のもと

29年度の活動がスタートしました。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page