top of page

引渡し訓練 6/13


今年度は幼稚園・中学校と同日に実施しました。

大きな地震が起こったという想定で

余震に備えて校庭に避難をしました。

ほとんどの児童が真剣に取り組むことができました。

大郷小学校として初めて校庭での引渡しとなりました。

小学校には駐車場がないために,おうちの皆様には暑い中,自由広場から徒歩で向かっていただき

ご苦労をおかけしました。しかし,実際に災害が起こった場合でも,徒歩で向かっていただくことになります。

そのための訓練ですので,ご了承願います。

ご協力いただきまして ありがとうございました。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page