top of page

4年校外学習 牧場見学 6/14


菊池牧場を見学させていただきました。

子供たちは,まず牧場の広さにびっくり!

池に入る牛たちの行儀のよさにもびっくり!!

牛を間近に見るのが初めてという子供たちもいたようです。

質問タイムでは,菊池さんを囲んで

次から次へと質問がでてきたようです。

とても丁寧に答えていただきました。

「菊池牧場で働いてみたい人?」 「はあ~い!!」

たくさんの子供たちが手を挙げました。

最後はおいしい牛乳をいただいてきました。 「やっぱり味が違うなぁ~」

菊池さん どうもありがとうございました。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page