top of page

第3学期 始業式


第3学期 スタートしました。

休み中,大きなけがや事故の連絡がなく,みんな元気に過ごしていたようで安心しています。

校長先生からの宿題も,しっかりやってきたようで,感心しました。

大掃除のお手伝い,窓拭き,お正月料理のお手伝い,神棚を掃除する手伝いをしたという人もいました。

家族であたたかいお正月を迎えられたことでしょう。

年末に孵化したサケの稚魚たちも元気です!

まだまだゆっくりしたいところですが,学校が始まりました。

あっという間に卒業,進級の時期を迎えます。

始業式の中で6年生代表が「卒業まで47日。1日1日を大切にしたい。」と話していました。

充実した3学期を送ることができるように,みんなで頑張っていきましょう!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page